読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまやかしっちゅうか、やめました。

どうなるかなんてわからないよ。
だから、おもったらやってみればいい。
それで、あーしなくてよかったと
おもったら、
もうしなきゃいい。

わたしは
この間「自分あまやかし主義」をはじめた。
そしたら、どうなったか、、、

つらくなった。

すべてと己を
孤立させる必要は
なかった。
すくなくとも今は。

自我に向かった結果
大事なことを忘れていたんだ。
自分を好きなことと
自分をあまやかすことは
違う。
自分を好きな人は
満たされているから
氣持ちが穏やかなことを知り、
生きとし生けるものを愛し
おもいやることができる。

会いたい人になりなさい。
おもいやる氣持ち。
顔を見たら笑顔の人。
おもいやることができる人。

おもいやりサンドイッチ。

羊羹をもらった。
ひさしぶりに食べた。
明日は種まきだ。
愛をまこう。
おもいやり。



広告を非表示にする