
かんがえること

かんがえすぎることは こたえを 失う。

味迷子と同じ。

 

自分には直感を信じろと言いつつ、

自分ではそれができていない

現実。

 

旅も流れるようにね、と言いつつ、

あぁいつ帰ろうかなぁ、と

帰る日時と方法を考える。

それも自然といえば自然のながれかもしれません。

 

そう感じた。

そうしたくなった。

自分のうごきもみている。

そうくるかAWAこ。

 

きょうはあたまが選択に迫られていたのがよくわかった。

自己への暴力ふるっちゃったな。

ごめんよ。

焦るなと自分には言いつつ、

選択を迫る己さん。

 

なるようになるし、

この感情に良し悪しはない。

反応しなくて大丈夫だし、

自分の行動すら、

AWAこはここでこう動くかと

みている。

だれだこの人。

 

AWAこの人生をみています。

大丈夫。

どうにかなるぞ。

広告を非表示にする