Life is a YUK.

西暦2017年がはじまった。

わたしもはじまった。

旅がはじまる。

 

きになっていた八百屋さんで買い物ができて、

おじさんと話ができた。

 

死ぬまでに行きたかったラーメン屋さんにいけた。(友達のおかげ)

ひさしぶりの肉肉攻撃(チャーシュー)は私には刺激的すぎた。

結果夕飯食べられない。

 

友達と連絡が取れた。

 

心のふるさとに行くことにした。

 

まだ使命ってわからないけれど、

自然に則して生きるってことはわかっているから、

それに近づく。

 

ちょっとドキドキすることに挑戦してみた。

 

人生はギャグだからね。

 

一年間戒律を守って、お酒を一滴も飲まなかった。

酒粕は別だったけど。)

昨日友達がカルアミルクみたいの飲み始めたから

一口もらって、戒律終了。

 

人生はギャグだからね。

 

そしたら今日神社でお酒をいただいた。

 

この世の法則を少しづつだけど、

実感を通して理解しはじめてきた

ようにおもう。

 

まわっていて

入れたものはいつか出て、

かたちないものが存在して

そのうち形あるものがつくられる。

 

おもったこと

それははじまり。

 

明日からはじまり

はじまり

ギャグとユーモア

恩を返す感謝の旅。

広告を非表示にする