
青の世界

読もうとおもったけど長いからやめた。

そんなこんなできょうも一日がおわった。

明日食べる予定だったかぼちゃと玄米を夜に食べるという状態になった。

それもこれもどれもきょうの己はZIGAZIGAmatsuri.

まつりだよ。わっしょーい。

 

うん。

こうしてブログに書いているのだってZIGAchanじゃないですか。

こんにちは。ZIGA子。

 

それに執着しなければわらって毎日たのしくすごせるんだ。

 

このままでいい。

 

くだらないんだ

勝手につけたランキング

わたしという存在をきにしてほしいという欲

そういうのにきょうはきづけたから

しあわせだ。

 

足元をやっと見た。

最近人を避けていたから

人々という神々とあうと教えられる。きづきがある。

にんげんしゃかいって勉強になる。

 

ZIGA子だっていいじゃない。

たのしく今回の人間生活をおくろうって。

わくわくすることにむかっていよう。

 

昔から興味はあったけれど

それは執着になると

それは恐れになり、

それは苦しみとなる。

ネガティブなことばはすきじゃない。

だけれども

ネガティブな思考回路とそれに共鳴する波のように

たのしいおもしろいわくわくな思考回路とそれに共鳴する波波波。

 

せっかくいきているんだ。

すべてはきえさり、ながれていく。

リズムがあって、

それに反応するWATASHIがいる。

和多志。

 

そうそう。

いいのよ、なんでも。

おわったことは、ながれっていった。

さようなら。

 

このときは

どうしたらいい?

にんげんZIGAchanの存在にきづいて、

一緒に生きていきましょうよ。

なくすことに執着しなくていい。

きょうもZIGA子はげんきですって。

 

広告を非表示にする