読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアライン

皮剥けた中指の腹が
裂けた。
痛くて中指のけぞれない。
そる必要ない。

部屋の住人がわたしじゃない雰囲気になってきた。
もともと数匹だった
かれらはどんどん増えている。
今では彼らの住処に
住まわせていただいているような
立ち位置。

かれらをみているのも
まあまあおもしろい。
1人行動のオオカミタイプ

等間隔に並ぶ3人のフォーメンションはまるでパフューム

パーソナルスペースを確保しながらも相手を意識し合う2人

わたしの近くで暖をとろうとするわかぞう

アルミホイルの上でばちばち跳ねるダンサー

など
個性溢れるメンバーで
お送りしております。

本日はじめて
床が抜けて、底に落ちるという
経験をさせていただきました。
ありがとうございます。
できそうでできない経験です。

そばをたべました。
新蕎麦。
美味いかと聞かれると
よくそういうことは
わからないですが
店員さんが
にこにこ感じよかったから
すごいよかったです。

おわり。

またしても欲しいものが
手に入りました。
皆様ありがとうございます。

酵素シロップをつくりはじめました。
ちょうど良い大きさの瓶だとおもったのだけど、
けっこう小さい。
一回50回混ぜましょうって話なんですが、
手の甲を瓶口に入れるのに必死。
痛い。
主に手の骨、痛い。
瓶口に当たるわ当たるわ。
25回混ぜたところで
あと半分。


毎日2回、
冬場は3週間。
長い人は3ヶ月かかったとか。
つくレポ。

大丈夫かな
この手。
やれるところまでやってみる。

今朝、夢に出てきた言葉をネット調べたら、だいたい同じ言葉がヒット。

だった。


おやすみなさい。








広告を非表示にする