読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅に出た

くつしたが。

探したけどみつからない。

それでいい。

買ったけど
くつしたの意思で
出かけたのなら
それでいい。

どこかへ行きたかったのだろう。
行くようになってたのだろう。

わたし わたし って
所有している意識で
物をみるのではなくしよう。

わたしが買って、
手に入れたくつしただったかもしれないけど、
わたしの思う通りに
物は対応してくれるわけではない。

それにしても
この部屋
なんか におう。

なんやろか。

いまのところ
一足なくても
他のメンバーでやっていける。
ありがとう皆。

いままでありがとう100円くつした。

広告を非表示にする