
久しぶりにアイスクリームを食べた

気がついたら
時間が経っていた。
いまを大事に生きよう っていうけど
わたしはそれを体験を通してまだ理解できていない。

本を読んでいろいろ知った。

3まで読んだけど、結局トラックおじさんとは2までの出会いだった。
そもそも1のトラックおじさんと2のトラックおじさんは同一人物なのか。
驚きのあまり、冷静に顔や車体を覚えていない。

人生は意味分からないけど
楽しい。
というか
せっかくなので
楽しんだ方が良いだろう。
人生って本当謎。

ここはどこなんだろうか。
なにかの体内の内部だろうか。
アバターみたいなところなのだろうか。
夏休みの自由研究だろうか。
夢だろうか。
想像をはるかに越えた、
何かなのかもしれない。

意識できるときは
人生をやってるこのときを
楽しんでいよう。

ハッピー

広告を非表示にする