UDON MERCI

かまたまうどんを食べました。

汁の量が少ないのですか。

この間ひやかけうどんというのをはじめて食べました。

こしがあって、美味しかった。

 

今月末でここを出ることになりました。

魂かこころか

よくわかんないけど

己で出した結果です。

「出る」という気持ちが行動をしました。

 

一年前とほぼ同じ状況。

面白いものだ。

まわりの人から

次は決まっているのか?

はやく決まるといいねと言われる。

どうして次を見つけたがるのだろうか。

以前のわたしなら分かったと思うけど、今はそう思わない。

決めないの。

なるがまま

あるがまま

気持ちが創りだす

 

人が決めた

尺は

真実ではないことは分かっている。

 

自分に合わせて

自分に気づいて

すごしてみよう。

 

たまたま

かまたま。

広告を非表示にする