
188ページの衝撃

本を読んだ
188ページ目に
当たり前すぎることが書いてあるのに
それを知ったのははじめてだった

理解はできていない

衝撃だ。

なんにも変わらないのかもしれない。

成るように成る。


幼稚園児がかわいい。
一緒に遊ぶのが楽しい。
どちらかというと私に付き合ってくれている。
親御さん「おねえちゃんと遊んでもらえて良かったね。」

いや、私こそ遊んでもらえて良かった。
真剣にライトでどうしたらプラネタリウムみたいにできるか研究。
ぬいぐるみの置き場を作る。
おままごとの海苔巻きと卵で家を作る。
幼稚園児が使っているのに、遊びたいから「ちょっと貸して」とおもちゃを横取る。
おままごとの野菜の置き方が偶然人の顔になって大笑い。

とても楽しかった。
幼稚園児との関わり方が全然わからない。
幼稚園児って思わず普通に接しているけど、これでいいのだろうか。

面白いよなー。
付き合ってくれて感謝。


広告を非表示にする