物事

今日も一日が終わった。
いや、終わろうとしている。
そして明日を迎える。
そんな繰り返しで人生をする。
その中でいろいろあって、
いつか明日が来なくなる。
それはいつか今は分からないけど必ず来る。
この身体でこの意識でその日まで生きる。

くだらないことで悩んだり、
くだらないことで拒んだり、
くだらないことだと思う。

どうだっていいじゃないか、
こいつなんて
と、どこかで思う。

人は多分
今理解していること以上の能力を持っている。
持っていたのかもしれない。
だけどそれができなくなったのかもしれないし、
忘れたのかもしれないし、
できるのに知らないだけかもしれない。

念じたり祈ったりには何か意味がある。

未知でいて真理。

今は本当くだらない生き方をしてるなと思う。
こいつ。
広告を非表示にする