
選択方法をおしえてほしい

なにをのぞんでいるのかわからなくなってきた。

どこでなにをしたいのか。

楽しそうにみえる人は楽しそうで、
そういう人の周りには人が集まる。

どうやって人生の選択を人はしているのだろう。

目標をなあなあに生きるという明確なものにしようか。

大事にしているから、
選択できないということ。

忙しくなく
金をつかわず
人とであって
生きていく

というのは
わがままなのだろうか。

我が人生なのだから
わがままもない。

選択肢が多くて選べないのは
なあなあだからだろうか。

やってもいないことに
良し悪しはつけられない。

具体的に動いてみるだけ。
だけどできるかぎり人に迷惑がかからないようにしたい。


目標は定住じゃない。
稲作できるようになる。
自発的に行動できる環境。

つまり
わがまま。

決め方
わからねえ、、、


広告を非表示にする