増量という求不得苦

ご縁を大切に
とか
よき出逢いを
とか言うけど、
ときに感情は酷である。

ずっといたいと思った。

だけど、ずっとにも限りがあって、
結局いつか別れが来る。
別れをポジティブに変えられず苦しんでいる。
こんな気持ちになるために旅をしたはずじゃないのに。

離れずにいたら、何があるのか。
目的はなんだろうか。

目的を持ってそのビジョンに向かい、無理だと思ったら、あと少しだけ進んでみる。それができるのとできないのでは大きく変化する。
そう神様は教えてくれた。
間違えた、そう師匠は教えてくれた。

どういう未来にしたいのか。
冷静な頭になったら、考えてみる。
うん。


2週間で900g増量。

この気持ちはなんだろう。

わたしにはクマモンになる素質があるに違いない。





広告を非表示にする