読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お笑いが観たい

吐息を白い薔薇に変える という発想はどうしたら思いつくのだろう。
切ない歌詞だけど素敵だ。
しかも部屋中に飾れるくらいのため息の回数だ。

仲里依紗さんはいつの間にかブログを閉鎖していた。

ふと田上よしえさんを最近テレビで観ないと思ったら夢に出てきた。人力舎とは知らなかった。

どうしてわざわざ高い位置で寝るのか。
重力で布団が床に落ちる。
寒い。
布団が良い。


結局わたしはブラジルから来た人ということのまま、旅立った。
そして遺族会に参加した。
旅の途中だから波に乗って参加。
地元にもあって気にはなっていたけどなかなか足が向かない。
良い雰囲気だった。
最後に主催側の女性が話してくれた。
「海外に行ったり、旅をしたりフットワークがすごい軽いのに、会にはなかなか参加できなかったと聞いて、今回とても勇気を出して参加してくれたのだと感じました。ありがとうございます。」

確かに。( ゚д゚)
ほいほいなんでもやりそうで、選択している。
考えてしまうと勇気がいるから、
波に乗る。
それにしても遺族とはなんなのか。
「遺された」って、ただ生きているだけなんだ。

髪の毛が今日も増えていく。
切ったら2キロ。
減量。



広告を非表示にする