読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレはチキンじゃない

今世紀最大級痣内膝有。
私無知、従超驚愕。
多分雄鶏突撃所為。

今世紀最大級のアザが内膝に。
私は気付かなかったので、とても驚いた。
雄鶏にアタックされたのが原因だろう。

雄鶏アタック事件以来、私は雄鶏恐怖症である。
ああ怖かった。爪が脅威。

私は卵泥棒である。

本日もいつも通り雌鳥の腹の下に手を入れて卵を探していた。

あら、濡れている。
血、血じゃ!
この雌鳥、お尻が血だらけだ。
痛そう。病気か。

家主に伝えた。
「それはイジメだ。」
イジメ( ゚д゚)?
「死ぬかもな。」
し、死ぬ!???

鶏は弱い奴を集団で攻撃する。
それは死ぬこともあるレベル。
鶏のクチバシって尖ってて痛いし、
足の爪もゾクゾクするくらい怖い
(現在恐怖症のため尚更)。

非常に怖いじゃないか鶏。
ピヨピヨ時代とは想像つかない変化。

弱虫をチキンというのはどうしてだろう。
一人だとできないのに集団になったら、攻撃するから?

新たな鶏の一面を見た。

おしり血だらけの雌鳥はゲージに移った。
平飼いとゲージ飼い。
平飼いの方がストレスは少ないというけど、結局は人のために生きる動物。
皆生きるために生きているんだ。








広告を非表示にする