
Illusion

Ill
3つ。
iの大文字とLの小文字を大体同じにしたのはなぜだろう。

いまだ幻想の魔法にかかっている。
骨盤を立てることに意識する。
最近、怠けた姿勢をしている。

久しぶりにお店でラーメンを食べた。
濃くて脂が多い。少なめにしたはずだ。
師匠の作ってくれたインスタントラーメンが食べたい!

・・・食べたい。

幻想から這い出るのはいつになるだろうか。トビウオは空を飛ぶのになあ。

大体焦って間違えて
大体こんな感じを繰り返す。
マイペースでいく。
歩幅とはやさは自分に合わせる。

人の人生は決まっていると言う人がいるけど、
今ここにいるのは、過去のわたしが、それを選んだからだ。
と今は思っている。
旅は自分が設計して、それをやっていく。
別れもあって、さみしくなるし、いろんなことを教えてもらって、いろんな感情にもなる。

今朝はハサミで人差し指を切った。
ヨモギを揉みこむんだ!」

どこかで聞いたことある。
クラゲに刺されたときはヨモギを擦り込めと聞いたし、
アブに刺されたときはヨモギを擦り込め!と教えてもらった。
ヨモギ最強説浮上。


広告を非表示にする