
化粧水は使っていません。井戸水です。

右手親指付け根付近に謎のシミ。

この人は多分凄い偉大な人。
そんな人と一緒に生活している。
色々吸収したいと思うけど、
吸収する基礎がガクンガクンだ。
学ぶベースを作ってから来ないと失礼だと思った。
勉強する。

今日は本を読んだ。
途中寝ながら。
エントロピーの法則は
理解できたか分からないけれど
人類が低エントロピーで生きること、それが大切なのは分かった。
服を作るのにエネルギーが必要。
皮 羊毛 綿 化学繊維
発展と共にエネルギーを必要とする服が作られる。
移動するのにエネルギーが必要。
遠くへ移動するために必要な交通費を稼ぐ時間内で歩いて移動することができる。

来年は何ができるだろう。
最近は「若いときに」って言葉が嫌いだ。
自分のことが嫌になるときもある。
そういう心にホイホイついていくのも嫌だ。
真っ暗が有るから光ができる。

つまりここを離れることが寂しい人。

広告を非表示にする