
お腹いっぱいに美味しいものを食べる

誰と食べるか
環境
その食事が最高に美味しかったら
最高の幸せだと思う。

誰が良くて誰が悪いじゃない
こころが決めているから。
皆兄弟で家族なんだ。
だから受け入れて、それでOK。
それだけの話。
汚いからなんだとか、いい。
ただそれがそこにあるだけの事で、 
ただその人がそこにいるだけの話だ。
so what なんていらないんだ。
一枚だけ。

日本庭園で柿を食べてヘタを捨てたら首相に注意された。捨てたのはヘタなのに、わたしはなぜか柿の種で説明する。
「柿の種が落ちているところをみたことがありますか。」
首相「…  ないな。」困惑。
「柿の種は自然に還るのです。ゴミではありません!!!」
満足気。
なんだこの夢。
 
広告を非表示にする